2012/01/11 (22:47) 作品関連 [ EDIT ]
ようやっとボカぐるみカレンダーできました!
っていっても10月だけとかいう中途半端なあれなので、金曜日には全部作ってしまえるといいな…もうすぐ1月半分くらい過ぎちゃうけども(´・ω・`)

そんなわけで金曜日に画像とともに追記にきます!
なかなかPC触る時間もないのでコメ返信もそのときに…!すみません!

--追記------

金曜日に!とか言いながら2週間もたってるとか…時の流れとは恐ろしいものです。
その間にPCを買い換えたりマウスをぶるーとぅーす?にしたりわたわたしておったわけですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
とりあえず、ぱそこん…よくわからないぜ。

さておき!
そんなこんなでこっそりカレンダー画像のっけていきます。
見てやってもいいぜ!っていう優しいお方は続きからどうぞどうぞ! 続きを読む

RE:

2012/02/10 (12:59) *
>ゆうきちゃんさん

こちらこそ遅れに遅れてしまいましたがあけましておめでとうございました…!
なかなかPCに触ることもできずヤキモキしてますが今年も制作、頑張っていきたいです(`・ω・´)
機会があればぜひ++

は…そういえばコラボの動画なのに連絡なしに画像勝手に使っちゃってましたね(汗汗)大丈夫だったでしょうか?;
何か問題ありましたらいつでも言ってください><
2012/01/31 (23:24) *
めちゃめちゃ遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます!
今年も機会があればなにかできるといいですね♪

カレンダーかわいいですね!
自分の楽曲のPVからも使われていてなんだか嬉しいです。
早速いただいていきますね(。・ω・。)