2011/09/08 (09:42) 星の願い事PV [ EDIT ]


無事に完成しました・ω・
有機ポンカンシリーズなるなんとも美味しそうなシリーズ!笑

今回は曲も歌詞も素敵に可愛い世界観だったので何気にプレッシャーがあれだったんですが、なんとか動画にできて良かったです…!!
下手くそな絵には目をつぶって下さい(´д`)
そしてお星様なキラキラサウンドと可愛いミクの歌声に癒されながら、ポンカンはもっと動画について学ぼうと思いました……エンコード…。

さておき、より多くの方に動画を見てもらえるとうれしいなあと思いつつ今後も頑張ります!

RE:

2011/09/12 (14:34) *
>ゆうきちゃんさん

こちらこそお疲れ様でしたー!
いやもうホント…絵は抽象画しか描いてこなかったので恥ずかしい感が満載です´・ω・`
でも楽しかったです♪また機会があれば誘ってやってくださいね…!!
ゆうきちゃんさんの次回作も楽しみにしております!
2011/09/08 (23:58) *
完成お疲れ様です!!!
絵がへたくそだなんてとんでもない!
初見では、ポンカンさんはこんなにかわいい絵まで描けるのか!と思わず唸ったほどです。
まさにかわいいセンスの塊ですね♪
是非第3弾もお願いしたいところです^^

それではお互いこれからも頑張りましょう(。・ω・。)ノ