2011/09/02 (10:05) トエトPV [ EDIT ]


ニコニコ手芸祭、参加してきましたー!
実は投稿はじめて一周年記念!と思って作ってみた動画を作ってみた(ややこしいな)
のはいいものの、大した技術を駆使しているわけでもないしで誰もみねーよw
と、お蔵入り予定だったんですがせっかくなのでひっぱり出してきました。
まあ…残念な感じですみません´・ω・`

しかし手芸祭!楽しいね!!イイネ!!
基本的に独学でちゃんとした知識がないまま作ってるので、
他の方の動画見てはすんげー技術だ!丁寧!細かい!と(心の中で)叫び、
時間がたつのも忘れてぐるぐる巡ってます。
個人的に申し上げますとミクパジャマがほしいです(笑)あれ可愛い!

そんなこんなでフェイクスイーツの材料でも買ってきまっす!

RE: