2010/03/02 (03:10) OPパロ※保留 [ EDIT ]
今日から服は一旦お休みにして、ぬいぐるみ本体の製作に移ります。

というのも、本当は既存のレンリン本体を使いまわす予定でいたのですが、映像を再度確認して無理なことが判明しました。正座?をするシーンがあるんですねー…あのぬいぐるみ、正座できないんだ(´・ω・`)

というわけで正座できるように改良しつつ新たに2体ぬいぐるみを作る必要が…あーう、めんどくさいことこの上ない。や、作るのが好きでやってるんすけどねー!ただ同じ工程を何度もするのはあんまり好きくない。

とりあえず今日は試験的に片足だけ作製。残りもがんばろー!

足

RE: