2011/02/26 (15:30) 繰り返し一粒PV [ EDIT ]
二月もあとちょっとですねー。
お話を頂いた曲のお洋服とか考えつつーの、次はこれにしよう!
と急に思い立った今日この頃。
やりたいのはたくさんたくさん、本当にたくさーんあるのですが、どうにも手縫いスランプなので今回はぬいぐるみ以外手縫いしない方向でいこうかなぁと…なんで、次こそレン曲!って思ってたけど結局後回しに。
ごめんよレン(´・ω・`)

あまり写真は撮らないつもりで絵コンテ書いたらぴったり1ページ分!
ちなみにいつもは~2ページくらい。
しかも未だかつてない感じに文字ばっかりでいつもに増して汚いです。
暗号以外の何物でもない!!

絵コンテ 絵コンテ2

そんなわけだし今回はみくぐるみと一緒に外へ写真撮りに行こうかな!
とか思ったけども、ぬいぐるみ片手にカメラ持って一人外を歩くとかちょっと勇気がいりそう…うん、とりあえず室内撮影からだ!

RE: