2010/12/02 (03:12) walk! PV [ EDIT ]
動画の編集が…終わらない;ω;
ただでさえのろのろペースなのに、編集中のデータをマスターデータに上書き保存しちゃってサビ前までせかせかやってきたのが全部ぜーんぶ消えたんだ…夢ならよかったのにえぐえぐ。

そんなこんなで再度サビまで作ってたらまさかのソフト応答なし強制終了。
そして消えたデータ。
もう嫌がらせとしか(涙)
実家に帰省するまでに間に合うかどうかものすっごく不安になってきたぜ…金曜、徹夜だな(´・ω・`)

あとクロマキーがいろいろあれで、要は撮影のときの青い光のはね返りやら画像加工の方法ミスで、思ったより綺麗にいきませんでした…!
時間かけた割に残念クオリティー過ぎる!!
プロすげーなと改めて実感。
で、今回はもう撮っちゃった&加工しちゃた後だから仕方ないので次回から気をつけます。

なんかはじめてのコラボなのに申し訳なさすぎる…けどこれが今のポンカンの精一杯のようです。
日々精進します…!!

RE: