2010/11/18 (12:12) 雑記 [ EDIT ]
コラボPVの方が一段落ついたので、無謀にもオリジナル曲に挑戦しております!
作曲とか……無理すぎる(´д`)
違うんだ!鏡音誕生祭に、参加してみたいだけなんだ…!!
そんなこんなで曲とは呼べないお遊び歌をこっそりまったり作ってこうと思います。
まったりしてる時間とかないけど!!

不幸なことにうちに来ちゃったリンレンは、歌わせてもらえないからね…。
歌ったフリだけでもしてもらおうと思います(`・ω・´)
スカスカのサウンドに乗せて……!!(残念過ぎる)

まあメインはPVの方なので…とか言ってPVも大したことないけど+
大事なのはお祝いしたい気持ちだと信じてる!!
リンちゃんとレンくんには可愛く踊ってもらうんだ!!
さあ、がんばるぞー。

RE: