2010/10/12 (00:33) walk! PV [ EDIT ]
リスさんとか作ってました。
作り方はウサさんと大体いっしょ、型紙も耳としっぽ以外いっしょ。
しましまはクマさん作ったときにあまった毛糸のリサイクル。

リスさん

あとベッド作りましたー。
いつものようにダンボールでペタペタです。
ちょっと急ぎめにしないと色々と後がつっかえてくることが判明したので、一個一個記録に残していく暇があれば次に進みたい…と自分に言い訳した結果写真が始めと終わりしかないっていう(´ω`)

ダンボール ベッド

10月がこんなに早く過ぎるなんて聞いてなかったんですが…!!
とにかく最低限必要なものから作ってって、時間が余ったら+αってことにしようそうしよう。
徹夜してまでパズルなんてやってる場合じゃなかった…とあの頃の自分に言いたい;ω;

RE:

2010/10/19 (14:37) *
>神楽ゆりさん

いつもコメントありがとうございます!
リスさんは近くで見るとちょっと残念な感じですが、可愛いと言っていただけてうれしいです(>ω<*)
気力が戻ってきました…!
2010/10/15 (23:03) *
ぅひぁぁぁぁぁ!!
開いた瞬間リスさんにやられました。
またもやめちゃくちゃ可愛いです!!