2010/09/27 (15:12) walk! PV [ EDIT ]
■絵コンテ

毎度ながら見難い絵コンテ…!
いい加減絵と文字を分けて書いた方がいいのかも…でも一つのページで全体の流れがわかる方がやりやすい気もするし…でもこれだとけっこう撮り間違いがあるんだよなー…。
とりあえず、何が書いてあるのか自分でもよくわからんので後で清書します(´・ω・`)

絵コンテ

■クマさんを作る

今回は動物を多めに出す予定なのでもくもくと作っていきます!
例のごとくボアは使わないので、クマさんは安売りしてたもこもこ毛糸。
ということであみぐるみです。
材料と道具はこんな感じプラスわたとかペンチとか。

材料・道具

編み始めてから気づいた…もこもこ過ぎて、編み目が…見えない…。
格闘しつつ頭、胴、手、足、耳、尻尾とかをあみあみ。

編み始め パーツ完成

ぬいぐるみはPVの中で動かすので、針金を通しながらわた詰めして各パーツを縫いつけ。

針金を通す 縫いつけ完了

体を縫いつけ終わったら全体のバランスを見て、手足ににくきゅうとつめをぬいぬい。
最後に顔の表情をつけてできあがり!
なんだけども、顔がちょっと微妙な感じなので後で修正するかもしれない…;ω;

にくきゅうとつめ クマさん完成

RE: