2010/09/15 (01:43) 雑記 [ EDIT ]
もちろんポンカンが、ではないです(´ω`*)

「Vocaloid Love Songs Girls Side」発売直前!MOER生放送!

こちらの生放送にうちのミクぐるみさんが出演させて頂くそうです!
というわけで一足先に送り出したので、今ミクぐるみさんは我が家におりません。
体が丈夫じゃない子だから、無事に放送を乗り切れるのやら…我が子が初めてのおつかいに行くような不思議な心境´`

さておき!
近所の手芸屋さんが改装セールとのことだったので、次の動画と、その次と次の動画の材料をわんさと購入してきましたー。
つくづくお金の掛かる趣味だこと!
次の動画は手縫いPVって名目じゃないから、ちょこっと既製品の小道具を多めに使おうかなーと。お花とか。
で、その分の手間をコマ撮りに費やして、みようかな…なんて。
とにもかくにも気合だっ!!(`・ω・´)ふんっ!

RE:

2010/09/23 (00:20) *
>神楽ゆりさん

ありましたね!お着替えタイム!笑
ああいった映像で見ると、いつもとはまた違った見え方になりますよね^^
ぜひぜひむくむくしちゃって素敵なカイメイ人形を作って下さい…!!
楽しみにしております>ω<*

次回作は初のオリジナル曲に合わせたPVになると思いますので(もちろん作曲はポンカンではないですが!)、曲と合わせて楽しんで頂けたらと思います…!
あたたかいコメントありがとうございました!

2010/09/18 (08:30) *
生、タイムシフトで見てきました!
視界のお姉さんの手に載って
ちょっとくたっとしている重量感がまた可愛いvV

お着替えタイム(笑)もあり、
ぬいぐるみミクさんの可愛い姿が2種類も見れて幸せでした。

「私も欲しい!」な気持ちにより、
先延ばしにしていたカイメイ人形へのモチベーションが
むくむく上がってきました♪

既に次回作を考えてらっしゃるとのことで、
そちらもまた製作記&完成を楽しみにさせていただきます。
o(≧▽≦)o
2010/09/18 (00:16) *
>ゆうきちゃんさん

ミクさんの頑張りをしっかり見届けました(´ω`*)

曲の完成楽しみにしてます!!
こちらは材料を揃えながら全体の色合いチェック中です!
できる限りいいものになるよう頑張りますねー`・ω・´
2010/09/16 (21:52) *
おお、それは見ないと!
ってもうすぐ始まるじゃないですかっw
見てきます(´`*)

こっちは最近少し忙しかったので、あんまり進んでないですが、今歌詞の打ち込みやらなんやらやってます。
こっちの方はできるだけ早く完成させられたらと思うので頑張りますね^^
PV楽しみにしております★