2010/08/21 (06:25) 作品関連 [ EDIT ]
宣伝になりますが、なんと9月にMOERレーベルから発売されるボカロCDのジャケットにポンカンのミクぐるみが参加させていただきました…!
収録される曲が本当にいい曲ばかりなので、機会があればお手にとっていただければと…><
情報によれば初回にはミクぐるみの撮り下ろしフォトブックなるものがつくそうですよ!

でもでも本当に素敵な曲ばかりで、そんなCDにかと思うとポンカンは始終緊張しまくりで、撮影が終わって帰路についた瞬間、止まっていた汗が一瞬にして全部出てきました…。真面目に。それまでずっと汗止まってました。
ポンカンの大好きなあの曲やあの曲も入ってるだなんて…!
夢のようなお話ですね;ω;

そんなこんなで詳細は後ほど追記しようかと思います。
今日はとりあえずおばあちゃん家に行くので寝ます!おやすみなさい! 続きを読む

RE:

2010/09/23 (00:47) *
>ゆうきちゃんさん

うちにもCD来ました!
自分で言うのもアレですが…可愛かった…笑
それもこれもカメラさんや演出してくださった方々のおかげなので、ありがたいことです;ω;

というかとんでもない…!
ゆうきちゃんさんの曲だからこそやりがいが><
少しでも曲に貢献できるよう頑張ります!!
2010/09/22 (15:16) *
CD届きました!!
早速ブックレット拝見しましたが一言、、、可愛い(´`*)

前半の明るいミクも可愛いですけど、最後のページとか特にはわわってなりましたw
ほんとにぬいぐるみでよくこれだけの表現をできるなぁと思います。

なんだかやっぱり自分なんかの曲にPVなんてつけてもらっていいのかと不安になってきました^^;
が、頑張りますね((汗
2010/09/04 (02:08) *
私も予約してきました!!笑
どんなCDになって届くのやら…楽しみ>ω<
2010/08/30 (14:20) *
さっそく予約させていただきました♪
曲の方も好きな曲が多数入っていたので届くのが待ち遠しいです(´ `*)
2010/08/29 (00:49) *
>ゆうきちゃんさん

しばらく夢か詐欺じゃないかと思ってたんですが、どうやらマジらしいです!
ポンカンのミクぐるみはさておき、本当に曲が素敵なのばっかりなんで買って損はないですよ!!
ゆうきちゃんさんが更に頑張る@д@
となるとマイリスの空きをいっぱい確保しておかねば…!!

>神楽ゆりさん

わわ、ありがとうございます><
まさしくそれですね…!
他の方に撮ってもらうといつもとまた違う表情を見せてくれるので、私自身が一番できあがるのを楽しみにしていたりします´ω`
2010/08/28 (18:29) *
おめでとうございます!
これですね☆
http://www.amazon.co.jp/VOCALOID-LOVESONGS-Girls-Side-%E3%82%AA%E3%83%A0%E3%83%8B%E3%83%90%E3%82%B9/dp/B003UOAILE/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music&qid=1282986880&sr=8-1

めちぇめちゃかわいいです!
2010/08/22 (21:28) *
まじでかっ!!
めっちゃすごいことじゃないですか!ww
やっぱり僕が目をつけただけはあ((ry
(新曲が完成したのでちょっとテンション高めですみません笑)

買います!絶対買います!
あ~、俺ももっと頑張らなきゃ…(´・ω・`)