2010/07/07 (23:43) KOOL PV [ EDIT ]
■猫を作る2■

またまた猫を作ります、今度はぬいぐるみっぽいバージョン!
タオルを型紙通りカット、縫い縫い。
縫ってる途中で気づく、白いタオルに赤のマジックは…透ける´`

猫カット 縫い中

写真を色々撮り忘れましたが頭と耳と胴体と足ができました!

頭 足

くっつけていくとこんな感じ!
このくっつける場所がちょっとずれただけで雰囲気変わっちゃうからいつも緊張、でも大雑把なポンカン。反省…´ω`

頭胴足

次に尻尾と手、今回は針金入れません!
そしてまたくっつけ作業。

尻尾 全身完成

さあここで今回は顔です!
本当は写真のようなぬいぐるみ用のアイを使おうと思ったけど思った以上に可愛くなかったのでやめました;ω;
そして結局毛糸に落ち着く。

目 顔完成

そんな感じで楽しかったぬいぐるみ作りも終わってしまいましたー。
今はひたすら窓と闘ってます、クーラーのない暑苦しい部屋で^^
土曜日に姪っ子達がやってくるからそれまでに片付けないとまずいんだ!
…頑張ります・ω・´

RE:

2010/07/15 (01:03) *
>神楽ゆりさん

お仕事お疲れ様です!
黒いにゃんこは後ろ姿にときめいてもらう仕様なんで、無事に成功したということですね>ω<++笑
可愛く動いてもらえるよう動画も頑張ります…!
2010/07/14 (23:20) *
ふぉぉぉぉぉ!
仕事にかまけている間に超可愛いねこさんが!!
。゚+.(o゚д゚o)+.゚。
特に黒いコの後姿にときめきます。
2匹同時にもふりたい願望が…っ!!

このコたちが動くのも楽しみにしていますね♪
2010/07/11 (00:18) *
>ayucikiさん

はわわ、か、かわいいですかね><
実物はそれはもうすっごく、タオルなんです…(・ω・`)
撮影が終わったらayucikiさん宅に里子に出さねば!
2010/07/08 (18:34) *
うわあああ!カワイイ!!!><
これ売ってたらめちゃほしいです@w@