2010/06/21 (01:12) 雑記 [ EDIT ]
雨でジメジメで湿気でもわもわです…体調が思わしくないのはこれは梅雨バテ?ご飯大好きなポンカンがご飯食べる気しないとか一大事だ(´・ω・`)

はてさて、夏だし次は和風な曲とかやりたいなー!なんて思って妹にオススメ曲とかないか聞いときながら、全然違う曲やることにしましたー。
聴いた瞬間ぶわっときたので´ω`
念願だった初のミク曲!

ちなみに一番好きなボカロはレンくんです。レン曲…やりたいのはいっぱいあるのに腕と想像力が追いつかないんだ…むーん。

は!そういえば、おとぎ姫の提供にや、ヤヅキさんのお名前が…!
まさかまさかと穴が空くくらい確認してしまった…夢じゃなかった;ω;
いろいろありがとうございます!とここでこっそり叫んでもあれですが…激しい人見知りをどうにかしたい><

本当にいつもまわりの方にお世話になりっぱなしで、もっと原曲に貢献できるようなPVを作れるようにならないと!頑張ろう!

RE: