2010/06/12 (15:30) 孤独のおとぎ姫PV [ EDIT ]
昨日無事に撮影が終わりました~。今回も100枚いかなかったけど、代わりに場転が多かったので今までで一番いらっいらしながらの撮影(*´∀`*)
まずセットの壁がばったんばったん倒れるわ倒れるわ!そして草が足りない!買えばよかった!あと執事が残念なことこの上ないし(服を作るのに挫折して腕が軽くロケットパンチw)、のっぺらぼう少年が不自然すぎてもう…それに天気がよくて軽くサウナ。あの部屋なんでクーラーないの!?

さておき撮影終わったー!画像編集ー!…って思って画像確認してたらしょっぱなから撮影ミスしてて泣きそうになりました(´・ω・`)

もうちょっと地獄の編集作業したら、その後動画に取り掛かります。今回はFlash動画に挑戦できたらなーと思って闘ってきたけどめんどくさいから諦めるかもしれない…とにかくがんばろー(`д´)ノ

関係ないけど過去の制作記録のタイトルを編集し直してたら間違って削除…もうかれこれ数回目、削除しますか?とか聞いてくれないものか;ω;

RE:

2010/06/16 (00:04) *
動画の編集は、普通なら大丈夫なはずなんですが…工夫しようとしたら頭が追いつかなくて><

つなぎであのクオリティですか…!@д@
でも歌詞がつくことによってイメージが広がったりしますもんね!
いい感じに仕上がるよう祈っております´ω`*

2010/06/13 (23:34) *
撮影お疲れ様です!
順調に進んでるみたいですね♪
動画の編集ってやっぱり大変ですか?
頑張ってください!

曲聴いてくださってありがとうございます^^
今回は自分的には微妙で、次の曲までの場つなぎ的な曲になっておりますが、なんとか良い感じに仕上げたいところですね。。