2010/05/27 (23:23) 孤独のおとぎ姫PV [ EDIT ]
■お城を作る■

今日は(というか作ったのは一昨日くらいだけど)お城を作りましたー!
思ったよりだーいぶ時間がかかったのは何故…動画ではきっと数秒しか出てこないのにね(´・ω・`)

というわけで!
まず、いつものごとく厚紙をお城の形にカット。
そしてバランスを見る為に組み立ててみる。

厚紙城

大体はこんな感じ…でいいのか?どうなのか?
センスがないのでお城のデザイン自体がダメダメで、そこはどうしようもこうしようも;ω;
とりあえず仕方ないので次へ。
お城のデコボコしたところをまたまた厚紙で。
あと窓を作ります!カットします!

城パーツ 厚紙城2

このあとひたすら厚紙に両面テープで布を貼り付けて貼り付けて貼り付けて…デコボコをデコボコさせながら貼り付けて、窓をまどまどさせながら貼り付けて…必死になりすぎて写真を撮るのを忘れていました;ω;
窓の部分にはチェック柄の布の十字の部分を使って窓っぽく!したつもり!
そしてお城に至っては1mmも縫っていない、あれ?手縫いは?

城

なんか、下書きの段階のお城とまったく違うものに…あれれ、おかしいなあ(汗)
とにかく両面テープが尽きたから明日買ってくるんだ!棚に並んでるのを買い占める勢いで!!よし!

RE:

2010/05/30 (15:44) *
>ゆうきちゃんさん

本当はもっと細部までやりたかったんですが力尽きてしまいました;ω;
ゆうきちゃんさんの方は曲作り順調でしょうかー?
今回は作詞もされるんですよね(´д`*)楽しみです++
2010/05/28 (21:58) *
おおすげー!お城だ!!
素晴らしい出来ですね♪