2010/05/18 (23:18) 孤独のおとぎ姫PV [ EDIT ]
スランプ脱出しましたー!!
すっごくずごくPV作りたい曲が出てきたので(´ω`*)その為にも今のを頑張って仕上げないと!どうやら先の先まで予定がつまってないと頑張れないらしいんで…追い込まれて力を発揮するタイプ。かどうかは知らないけどとにかく元気になれてよかったー!

そんなで今日は衣装製作~!ドレスですよドレス!!そして盛大に失敗しましたーー><。でもめんどくさいのでそのままということで…うん、服作るの一番苦手なんだーーえーい(ノ´д`)ノ=□

姫リン

ワンピースと下スカートにわけてゴムできゅってする感じのにしたんだけども、いかんせん服のデザインも型紙おこしもできない人なので…ワンピースの方のスカートがふんわりしなかった、下スカートボリュームありすぎ、ゴムの長さは測る、袖口の見た目が悪い、柄の場所が計算されてない…と、反省点盛り沢山なので次回は改善!できるといいな!

明日はセットを作ろうと思いまーす、おやすみなさい!

RE: