2010/05/08 (23:53) ソラトバズPV [ EDIT ]


というわけで新作あげてきました!トラボルタPのソラトバズ!
ほんわかあったか切ない歌詞や、気持ちのこもったリンちゃんの歌声の魅力を少しでも伝えられる動画になってるといいなぁ…。

ココロのときはこっそりこそりしてたんですが、今回は勇気を出してご挨拶に向かいました`・ω・´報告だけでもと思っていたのに…本当にありがとうございました!
|ω・)。oO(大好きだなんて言えない)
トラボルタさんもそうですが、せかいせいふくさんといいみやこーさんといい、本当にいい方ばかりで涙が出ます。ボカロ好きになってよかった…!!

さて、ここから動画のちょっとした補足です。
この動画を作るきっかけはブログで見たトリンの可愛さにやられたことからなんですが、リンレンはトリンからひよこ、ルカはトエトから猫、ミクは鳥だとイメージがわかなかったので蝶をモチーフにしました。
ボカロとして調教が難しいと言われている鏡音ーずですが、二人で一つ!みんなとは違う魅力があるんだ!ってことを翼や両足にのっけつつ、最後はリンの夢落ちです(´ω`)
解釈歪んでてごめんなさい…!!でもみんな何かしらトリンを自分に置き換えて聴いてしまう曲だと思うんだ…!!

と、細かく書くと長くなるのでこの辺で。
明日から勉強と家事も頑張ります!!

RE: