2010/05/04 (01:33) ソラトバズPV [ EDIT ]
昨日にゃぽの方へ先に日記書いたら、こっち書く前に寝落ちてしまった…あーう。

さてさて、というわけで昨日ショルキーが完成しましたー!本体は厚紙に布まいてからぬって、フェルトくっつけた感じ。一応ぬいぐるみと言い張る…!

ショルキー ミクとショルキー

まだ肝心のショルダーの部分がない(むしろ作らないかもしれない…)し、ボタンがたがただけど、動画に登場させるぶんには自分の中では上出来かなぁと。いつもはもっと早い段階で妥協してしまうから(´д`)

そんなこんなで今日は帽子作りに入ったのですがー、集中してバリバリやったら三つともできてしまった…!ポンカンにしてはなんと仕事のはやいことか!

こっちは毛糸で編んでフェルトくっつけたり顔を刺繍したり。

帽子

明日は振込み行ったあと、靴とお花!時間があれば顔パーツ!

RE: