2010/04/06 (01:07) ロードローラー引越 [ EDIT ]
無事に撮影終わりました…!!全部で150枚くらい撮ったんですが、さすがエネループ。一回もウイーンガガガってならなかったよ、ありがとうエネループ(´д`)ノシ

しかしレンぐるみが常にふらふらフラフラ傾いてくれるお陰でセットが動く動く…わかってはいたけど、コマ撮りって大変なんですね。

で、今日は撮影が終わってから画像の編集をちょろっとしました。明るさとか色みの調整したり、順番並べかえたり…これが実は撮影より面倒っていうね。撮影はなんだかんだで楽しみながらできるんだけど、編集は同じことの繰り返しで途中であーもうやってらんねーっ(`д´)ってなる。

明日は貼っつけたり動かしたりできたらなと思います。ゴールが見えてきた!!頑張りまーす!

リンレン くち

RE: