2010/04/05 (02:08) 雑記 [ EDIT ]
というわけで、電池買ってきました!

先日リンレンの撮影に入ったんですが、半分くらいのとこでデジカメさんがツン全開になりまして…前も日記で言ってた話なんですけども、新品の電池入れてもすぐピーッウイーンガガガなんですよねー(´д`)

調べてみたところ、どうやら電池の電圧的な問題とか相性のあれではないかと。なのでデジカメ界(?)で評判の良いエネループを買ってきました!先月ミシン買ったり鏡音さんを迎えたりでお金ないし少し財布に打撃ですが…ちゃんと動くといいな。動かなかったら財布と供に泣きながら新しいデジカメを買おう(´・ω・`)

買うといえば、あと接写用のカメラスタンドがほしいです。前に安いスタンド買ってみたけど、やっぱり安いのは安い並の性能ですよね(汗)今回の動画が終わったら買おっかなって思います。

さ、明日はエネループに頑張ってもらうぞーっ!

RE: