2010/03/22 (02:37) 雑記 [ EDIT ]
今日ぷらぷら店を歩いてたら、うっかり買ってしまった…ミシン!ミシンが家に来ましたよ!

なんか、春は入学前でミシンが1番売れる季節らしいんですが、40%OFFに騙されてつい買ってしまった…だって、今のミシンちょっとがたがきてるし、さ。無駄遣いじゃない!はず!

ただ今のミシン、小学校4年生のとき誕生日プレゼントに買ってもらって、思い出のいっぱいつまったミシンなんですよねー。なんか捨てられないです、まだ使えるし。

ちなみに写真の後ろに写ってるのが古いミシンで、手前のが新しい奴です。色が違いすぎる(笑)

ミシン

それより、今日なんかレジであわあわしてたら、なんかミシン代一万円安く支払った気がします…店員さんもあわあわしてて、めんどくさいからそのまま帰ってきたけど…すみません、売上金一万円足りなかったらポンカンのせいです(´・ω・`)

さあ、明日はロードローラー仕上げ…たい、ぞ!

RE: