2016/10/16 (21:25) 雑記 [ EDIT ]
ブログの管理ページにガラケーからアクセスできなくなってから足が遠退いておりました…どうもポンカンです。皆様いかがおすごしでしょうか。
暫く振りに覗いたらいつの間にやらまたガラケーからアクセスできるようになっていました、あの期間はいったいなんだったのか。

さておき、残念ながら制作はほとんど進んでおりません。
毎日が戦いです。
本当に、もう、戦いです…(´д`)
この歳になってまさか宿題に苦しめられるとは…本当にどうにかしていただきたい。
我が家の殿下が宿題をやらなさすぎてもう。2時間机に向かって書いたのが漢字二文字とかもう。
宿題やれよって言ったら、そんなに言うなら自分がやれば?って言ってきます。どんな理屈やっちゅうねん。
ぱっぱと終わらせればすぐ済むものを…逆にそこまで拒む理由はなんなのか。謎です。
もう疲れたよパトラッシュ。

そんな日々。なにかと頑張ります(´・ω・`)

RE: