ロードローラー - Namiama              
2010/03/19 (00:51) ロードローラー引越 [ EDIT ]
今日もちまちま家具作りを進めています。終わりが見えなくて最近ちょっとくじけ気味です…(´-ω-`)

服はどうしようか悩んだ結果、普通のリン服レン服でいくことにしました。ただ前回の服は死に物狂いで作った残念クオリティーなので、結局一から作りすことに…終わりが、終わりが見えない。

でもその分可愛いらしい感じに仕上がりそうなのでよしとしよう!


あと今作りかけのロードローラーがあるんですが。
黄色い布が足りなくって、お店まで買い足しに行ったのですが。

在庫がない…だと……?

で。取り寄せてもらおうとしたわけですが、新しいのは在庫が減り次第にランダムに仕入れるらしいから同じのは来ないんだとか。

ちょ…ま…この中途半端な状態でどうしろと…?同じ布がないとなると全部やり直しですか!ここまで作ったのに…(;д;)

ロードローラーなんて…!

ロードローラー途中