久方ぶりの - Namiama              
2015/05/01 (23:35) 雑記 [ EDIT ]
ブログ、更新…!!

というわけで毎日必死に生きています。
前回の記事からほぼ一年くらいたっておる…時間の流れとは以下略。
毎年毎年、この一年が終わればきっと落ち着く、きっと穏やかな日々が…と自分に言い聞かせながらも、年々慌ただしくなっていくわ身体は衰えていくわの現実に打ちのめされています(´ω`)
まあいろいろ語りだすときりがないのでね、そんなこの頃。

制作もまったく進んでません!
やばいね!一年たつのに!!
そろそろやる気出そうと思って道具一式引っ張り出したら、チャコペンのインクは出ないわボンドは分離してるわ…時間の流れとは以下略。
近いうちに制作記録綴れるように頑張ります…!!