しょんぼり - Namiama              
2014/05/04 (00:47) 雑記 [ EDIT ]
DVDやらCDを借りる度、そのうちの一枚は何かしら途中で止まったりで見れない聞けないな今日この頃、一応返却時店員さんに一言声を掛けるわけですが…こう度々だとまるでただのクレーマーのようではないですか…!
店員さんもね、言われなれてるんでしょうけどね、ほんと、ポンカンは悪気があって言ってるわけではないのですよ…むしろ、毎回毎回止まってはきいい!ってなってまたかい!ってなって汚れを綺麗にしてみては何回も再生し直してみてくそう手間と時間が!なんてしょんぼりしながらカウンターに向かってるわけですよ…ほんと、もうちょっと、ね、対応、なんとかしてくれないものか。
クレーマーになりたくてなってるんじゃないんだよ、そんな目で見ないで…!むしろちゃんとチェックしてから貸し出してくれよ…!しょんぼり!ほんとしょんぼり!

せっかくの連休なのにね、借りたDVDを見るのも今後返しに行くのも借りに行くのもしょんぼり。
今年はそういう年ですね。頑張ります(´・ω・`)
制作記録は元気を取り戻してから改めて…!