お休み中 - Namiama              
2014/04/17 (23:28) 雑記 [ EDIT ]
久々の連休!!
せっかくだから何かしよう!
とか思うだけで行動に移せない、いつも通りのだらけた休日となりました…ポンカンです。
みなさまいかがお過ごしでしょうか(´ω`)

時間ができたらアレやろう、コレやろう、なんて後回しにしているアレコレがいっぱいあるはずなのにね、一体いつやる気なのやら…時間ができたらってどういうことなの。
休日は時間があるんでないのか!
でも休みの日は休みたいのさ!
そう自分に言い訳して、明日もだらだら過ごすのです…どうにかしたい。

そして燃え尽きた感もいまだ拭えないまま。
次はどこへ向かえばいいものか…もう少し、ふらふら彷徨ってみます。
今年度もがんばろー。