JavaScript対応ブラウザで表示してください。
2014/03/31 (00:15) 雑記 [ EDIT ]
今年度は本当に色んなことがあった一年で、本当に本当に、大人って大変だなぁと思ったそんな一年でした。
来年度からは環境がガラリと変わるため、更に更に色んなことがあるであろう一年になりそうな気配むんむんです。
これを乗り切れば忙しい日々も終わるはず…!という思いを何度繰り返したことか…いつまでも、忙しい日々のゴールなんて見えないまま。疲れは溜まっていく一方。
そんな中みんな闘っているんですね、世の中の大人って凄い。

さておき、この間、車のドアで指を挟みましたたた…。
今までの人生で二度ほど骨折の経験はあるものの、今回が一番痛かった…もうね、ドアね、バーンって閉めたからね。指挟んだままバーンって完璧に閉まってたからね。あまりの失態と恥ずかしさにこの上ない冷静さで閉まったドアを無言で開けて何事もなかったかのように指を救出してから用事を片付けたけどね、あれは、痛いよ。ほんと痛い。
そんな指も明日…いや今日?漸く包帯が外せます。やっと、ゆっくりお風呂に入れるよ!

そんなこんなで、気を取り直して動画編集がんばりますともえいえいおー。

ランキング参加中!よろしければ1クリックお願いします(・人・)