撮影中 - Namiama              
  撮影中
2014/02/05 (01:18) 時のオルゴールPV [ EDIT ]
撮影に入りました!

が、あまりに久々すぎてもう…ブログを遡ること二年半…二年半前ですってよ、前の撮影。
そりゃあカメラも日付を忘れるはずだよ…当たり前に電池は空っぽだしね、そんな簡単に撮影が進むわけないね…!
そんなわけで撮影の感触を思い出すのに一日を奪われてしまいましたとさ!とは言ってもまだ半分も思い出せていない…どうすれば(´・ω・`)

それでも時間は待ってはくれない、とりあえず撮るしかあるまい…!

撮影中 撮影中2

今回のセットはこんな感じ。
小道具は見えないとこに針金つけて動かしました。
でもほぼ全部、撮り直しです…次こそは(´・ω・`)

張り切ってレンズも新しいの買ったんだけどね…使いこなせそうにないっていうね!
この子は、今回は見送りで…。

そんなこんなで、がんばりたい。がんばります!