まだまだだった - Namiama              
2013/11/05 (23:56) 雑記 [ EDIT ]
引っ越しする日が先送りされました…いったいどうしたものか。
この中途半端に荷造りしたまま一ヶ月くらい生活せねばなりませぬ…もう…どうすればいいのか(´;ω;`)

お陰様で制作のせの字もないまま日々が過ぎていくよ…こんな何もないブログを見ていただいて、拍手までしていただける温かさに救われて日々を生きています。
そんなポンカンももうすぐ一つ歳をとるようです…時間の流れってほんと残酷なほどに誰にでも平等。もっとゆっくりでも良かったのに。

引っ越しが終わったらこの苦しい日々も少しはましになると信じて、乗り越えるしかあるまいよ…!頑張りませまし!