2013/09/24 (23:29) 雑記 [ EDIT ]
まだ9月ですが、UFOキャッチャーがやめられない止まらない状態で困っています…今日はひつじのショーンとってきました。自粛どこいった。

さておき、そろそろ撮影に入りたい今日この頃…しかしまあ部屋の汚ないこと。撮影?掃除が先でしょうよ、ってな感じでしばらく撮影に入れなさげな感じのにおいがプンプンです(●´ω`●)
と言うのも来月くらいにお引っ越しの予定があるもんで、かと言ってお休みをとる気もないもんで、ちまちま荷造りをしてたら部屋が大変なことに…いつの間にこんなに大量の本と服を買い込んだのやら!段ボールがいくつあっても足りないよ!!いやまあさすがにそこまではないけども!

そんなこんなで撮影はできるとこからのんびりと。
とりあえずは段ボールに埋もれながら新たにお人形さんを一体作るとしますか…がんばるぞー(ノ´Д`)ノ

RE: