2013/08/01 (23:12) 雑記 [ EDIT ]
というわけで本日は生まれてはじめて泡風呂に入りました(´ω`)
うちの家は無駄にお風呂だけ金が掛かっているのでジャグジーがついているわけですが…スイッチオンしたらお風呂がものすっごいあわっあわになってしまった…!!
あれはすごいね!!
とりあえず顔まで泡に浸かって遊ぶよね!!
泡投げてみちゃうよね!!
そんなこんなで楽しいバスタイムなのであった。

最近は作る方も順調に進んでおりまして、明日には背景その1が完成しそうな勢いです(`・ω・´)
うまくいけば8月中に動画が上げられ…は、しないかもしれないけれども撮影自体は終わらせられそうな予感。
後は編集にどれだけ時間をとられることやら。

最後の動画、よく考えれば一昨年だから二年もたってしまったたた…早く完成させてしまいたいけど、ここまで来たらじっくり丁寧に妥協しないで作り上げたい気もするけどやっぱり早く作ってしまいたいけどやっぱり(エンドレス)

そんなこんなで明日もがんばりまっす!

RE: