シャツを作…った - Namiama              
2013/07/12 (22:43) 時のオルゴールPV [ EDIT ]
なんとか月に1回くらいのペースで更新、していけたらいいな…!(希望形)

というわけでブログは更新していないものの、ちょこちょこ何かしら、何かしらちょこちょこ、作ってはいたのです。いたのです。
ブラウスとかね!作った工程の写真全く撮ってないけどね!
でも、一応制作記録ということで…何かしら画像を後からのっけます(´・ω・`)

ブラウス ワンピース

今はズボンとジャケットを作っておるところですが、これまた写真撮ってねーぞと。こりゃあもう記録じゃないね!
…なんとかせねば。

ズボン1 ズボン2

ズボン3 ズボン

ジャケット

とりあえず過去の動画やらを見てモチベーションを上げてきたのでなんとか乗り切りたい…!!
小物ちょろちょろ作って背景整えたら、実は撮影に入れたりするのでね…!あともうちょっと!

そんなこんなで頑張っていくぞー、おー。