2013/06/12 (23:52) 雑記 [ EDIT ]
前回の更新の後、制作を進めたものの、制作記録を綴るところまではやる気が持続しませんでした…(´・ω・`)

このところ、やる気ももちろんあれですが、元気がありません。主に体力的に。
謎の咳に悩まされ(自分以外にも職場に何人かいたんだけども、ほんとあの咳はなんだったんだろう…)、胃を痛め、胃の痛みから腰を痛め、治ったと思ったら涙腺炎になり、肩を痛め背中を痛めつつ現在に至る感じです。
そんな中明日はちびっこたちにまみれてテープを張ったりシールを貼ったりしてくるわけで……果たしてポンカンの残り少ないHPで凌ぐことができるのか…!

関係ないけれども、最近ゲーセンでUFOキャッチャーるのが自分の中でひそかにブームです。ドヘタですけど!
たまたまとれたひつじのショーンのビッツァーがちびっこたちに大人気です。みんなひつじのショーン大好きね。ポンカンも大好きですだ(´ω`)

そんなこんなでただの雑記になってしまったのですが、短パン作ってました。次回はシャツとかの予定ですがんばります!

RE: