2010/03/08 (02:31) 雑記 [ EDIT ]
先日、約3年ほど趣味で運営していた携帯素材サイトを閉鎖してきました…自分で閉鎖しておきながら、なんだか寂しい(´・ω・`)

もともとサイトとかブログとかやるのが好きだからいろっいろ手を出しすぎて、どうしようもない感じに…そもそもサイトを作るのに必要な素材を自分で作りはじめたのがきっかけだったんだけども、気づけば世の中素敵な素材サイトでいっぱいじゃないか!!ならわざわざ自分で作る必要もないかな、と。

でも、自分の作ったものを好きって言ってもらえたり、閉鎖を知って寂しいと言ってもらえるのはすごくありがたく、うれしいです。本当に。私は幸せ者です(*´`*)このエネルギーを今後はぬいぐるみさん達へ…!


あと、とってもとってもうれしいことに、ココロ動画でお世話になったみやこーさんに招待して頂きました…!にゃっぽん!普段ボカロ関係は聴いたり見たり専門だったし、身内以外の人と語ったことなんてないもんだから…なんだかま、まぶしい、まぶしくて前が見えない…!

とりあえずサングラスをかけることにして、明日から製作も頑張りまーす!

RE: