2012/12/27 (07:49) 雑記 [ EDIT ]
毎回日記が久しぶりになってしまう…相変わらず制作は進まずじまいです(´・ω・`)

11月末に仕事の担当変更がありまして、手芸から遠ざかるどころかほぼ無関係に…!なんてこったい!
んでもって新しい担当が、もう、ポンカンのキャパシティーでは耐えられそうにないよ…毎日毎日仕事のことで頭がいっぱいです。
でも仕事自体は楽しいので頑張るしか、ある、まい…(´・д・`)

年始に実家帰るとき撮影する予定だったけども、とても作る方が間に合いそうにないね!え、もう27日?嘘だ…!
そんなこんなで、とりあえずは仕事を頑張りつつ、なんとか生き抜きます…みなさま良い年末を!

RE: