2012/10/19 (14:46) 時のオルゴールPV [ EDIT ]
長らく放置しておりまして…さ、三ヶ月以上…でしょうか……そんなに!いつのまに!
月日の流れとは恐ろしいものです…;ω;

制作記録は後ほど追記で!(結局これだ)

■お洋服を作る

ながら作業だったのでほとんど画像がなかったです…
今回は不要になった黒い服を利用してちゃちゃっと。

準備 カット

試しに着せるとこんな感じ。
見えないけど裏地もつけることにしました(デザイン元の絵が裏地ありだったので)

試着 裏地

靴下はこれまた不要な靴下を利用してちゃちゃっと。

靴下

襟と袖口にレースをあしらったら完成です!

完成! アップ

画像だとなんとなーくそれっぽく見えるけれども実物はかなりチープな感じです…そろそろやる気を出したい。
そんなこんなで久々の制作記録でした!!

RE: