2012/05/01 (22:39) 雑記 [ EDIT ]
もちろん出演したのはポンカンなわけもなく。

今日のテレビに友達(え、友達でいいよね?そう思ってるのが自分だけだったら残念すぎる…!)が出るって聞いて、とりあえず番組のどの辺で出るのかもわからないし録画してゆっくり探そうと思っていたら、普通にバンバン出ててビックリした…ドアップとか、凄いな。ビックリだ。

もう今日の嫌なことばっかで落ち込んでた気分なんてどっかにすっとんでいってしまった。
みんな、頑張ってんだなー。

ポンカンもまだまだ諦めるには早いんじゃないかと錯覚してしまうくらいには、頑張れる気がしました。まる。
よし、制作やろう!
…ゴールデンウィークが終わったら(´・ω・`)

RE: